■プロフィール

ヒロキチ

  • 自然をテーマに日々想う事を綴っています。
  • ■最近のエントリー記事
    ■カテゴリー別
    ■月別で表示
    ■最近頂いたコメント
    ■最近のトラックバック
    ■ホストサイト(管理人のHP)

      outdoor-camp.com 
    ~アウトドア・キャンプ.どっとこむ~

    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    自宅で石焼きビビンバ!
    実は管理人の私は食べる事が非常に大好き。
    ゆえに料理することも大好きなのです。

    ドンキホーテに遊びに行くと決まって普段生活する上で
    必要のない調理グッズがたまらなく欲しくなってしまうのですね~。

    普段なら我慢をするところなのですが、何ヶ月経っても
    やっぱり欲しかったので、『石焼きビビンバ セット』を
    購入しました。価格は1,000円。

    使う度に油を浸み込ませていくところなんかは
    アウトドアキャンプで利用するダッチオーブンと
    非常に似ています。

    自宅で石焼きビビンバ、出来栄えはどうですか~?
    始めてにしてはそこそこうまく出来きました。
    7-9-2.jpg


    7-9-1.jpg


    でも最初の数回は楽しみにやるものの次第に使われる機会が
    すくなくなり忘れられてしまうのがオチですので、
    今度はキャンプにでも連れて行ってやろうと思います。



    その他 | 02:22:39| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

